忍者ブログ

versatile notebooks

ずぶの素人DTMer&ギター弾く人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことなーい

Q「なら何故書いた」

A「暇だったんじゃーい」

Q「テストあるんじゃないのか?化学と現社」

A「化学とか普段やってるし現社は来年取らないしクソ簡単だからいいんだ」

Q「センターまで後317日だが受験勉強は進んでいるのか?」

A「進んでるわけねーだろボケナス」

Q「そんな状況で大丈夫か?」

A「大丈夫だ、問題ない」

Q「ていうかこんな古いネタ持ち出して大丈夫か?」

A「たぶんあまり大丈夫じゃない」

Q「さらに言うと全く考えずにこの記事書いてるが大丈夫か?」

A「いつもそうだから問題ない」




gdgd感満載ですな。

こんな感じに日々過ごしてます(どんな感じだ)。
もうほとんど受験生みたいなもんだよね…三年生0学期。
勉強しないとね…英語とか数学とか。
でも一時期ひどかった時と比べればマシにはなってると思います。

んじゃここらで終わりにしましょ。
PR

ピアノバトル終了とか報告とかテストとか

どうも。ピアノバトル53曲中35位だったnotebookです。
応援してくれた人もそうでない人もありがとうございました(?)

えーと、一応ピアノバトルマイリス貼っとく




結構大きなイベントになりました。俺みたいな初心者が恥ずかしいくらい。
35位取れたのは完璧運でした。

マイリス作ったので貼ります。2曲しかないけど↓




これからどんどん増える…のかな…?

テストでした。

数学…積分…漸化式…オイオイもっと頑張れよ俺

では。

新曲/ピアノバトル参加



ツイッターでの企画です。
さあお前ら俺を支援しろ いや してくださいお願いします

不調

ここ数日鼻風邪引いて具合悪いです。
なんか寒気するし。でも熱はない。あー
こんな中途半端な風邪ひくことが多いんですよね、学校休むほどじゃない風邪。
一番タチ悪いと思うんだ。

センター早期対策模試

模試ってきた
むー…だめだわコレは

数ⅠA 79/100点

数ⅡB 68/100点

国語 139/200点

内訳 

評論 38/50点
小説 26/50点
古文 37/50点
漢文 38/50点

英語(筆記) 121/200点
リスニング  32/50点

理科 151/200点

内訳 

化学85/100点
生物66/100点

日本史 34/100点


合計 624/950点 得点率約66%



日本史ひどいです。数学が復活。
生物は苦手分野がことごとく。言い訳すんな俺。
化学はケアレスで8点落とした…悔しい
英語は思ってたより取れたけど物足りない結果に。
国語はまさかの古典37点漢文38点。

全体的にかなり寂しい結果に。数ⅡBは時間配分完璧にミスりました。
勉強不足露呈しまくりだな。勉強しなきゃ…

コメ返

>じみぃ
いってらーい
楽しんできなよー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
センターまでのカウント
バナー

ご自由にお使いください。
リンク
最新コメント
[05/13 ヴェルディア]
[04/18 さゆきち]
[04/13 じみぃ]
[04/07 じみぃ]
[04/02 じみぃ]
プロフィール
HN:
notebook
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/03/15
職業:
高校生
趣味:
DTMなど
自己紹介:
日常をギター、DTMに費やす高校3年生。
勉強しろよ!
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
P R
バーコード
忍者アド
  Copyright 2024 versatile notebooks All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]