忍者ブログ

versatile notebooks

ずぶの素人DTMer&ギター弾く人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センター過去問演習メモ

日本史B

2011年本試験 76点(平均64.11点)

英語

2011年本試験 162点(平均122.78点)

化学

2011年本試験 90点(平均56.57点)

生物

2011年本試験 94点(平均63.36点)

数学

2011年本試験 1A 94点(平均65.95点)
2011年本試験 2B 79点(平均52.46点)




随時追加。
PR

採用されたよおおおおおおおおおお

やったぜええええええええええええええええええええええええええええええええ

嬉しすぎて吐きそう

コメ返

>じみぃ
やったよやったよまさかのCDだよ

書くことなーい

Q「なら何故書いた」

A「暇だったんじゃーい」

Q「テストあるんじゃないのか?化学と現社」

A「化学とか普段やってるし現社は来年取らないしクソ簡単だからいいんだ」

Q「センターまで後317日だが受験勉強は進んでいるのか?」

A「進んでるわけねーだろボケナス」

Q「そんな状況で大丈夫か?」

A「大丈夫だ、問題ない」

Q「ていうかこんな古いネタ持ち出して大丈夫か?」

A「たぶんあまり大丈夫じゃない」

Q「さらに言うと全く考えずにこの記事書いてるが大丈夫か?」

A「いつもそうだから問題ない」




gdgd感満載ですな。

こんな感じに日々過ごしてます(どんな感じだ)。
もうほとんど受験生みたいなもんだよね…三年生0学期。
勉強しないとね…英語とか数学とか。
でも一時期ひどかった時と比べればマシにはなってると思います。

んじゃここらで終わりにしましょ。

ライブ行ってきた

ある無名バンド3つのライブです
音量凄かったです。ライブ行ったのはたぶん5年ぶりくらい
小さいライブハウスだったので音がすごい。しばらく耳がハイ落ちしてました。
ベースとドラムがでか過ぎてボーカルとギターが隠れてて聞こえなかったです。
まあお目当てのバンドはめっちゃセッティングに時間かけてたんでよく聞こえましたけど。

とりあえず楽しかった!
あんなに騒いだのいつぶりだろ。おばちゃんに突き飛ばされたりしたけど。

2ch Label参加しました

←にプラグインあります
今後曲はこちらへうpしようかと




レーベルったってサークルみたいにCD出したりするわけじゃねーぜ

コメ返

>negao先輩
わかりました助動詞覚えます
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
センターまでのカウント
バナー

ご自由にお使いください。
リンク
最新コメント
[05/13 ヴェルディア]
[04/18 さゆきち]
[04/13 じみぃ]
[04/07 じみぃ]
[04/02 じみぃ]
プロフィール
HN:
notebook
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/03/15
職業:
高校生
趣味:
DTMなど
自己紹介:
日常をギター、DTMに費やす高校3年生。
勉強しろよ!
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
P R
バーコード
忍者アド
  Copyright 2024 versatile notebooks All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]