忍者ブログ

versatile notebooks

ずぶの素人DTMer&ギター弾く人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方買ってしまった

東方妖々夢をとらのあなで購入してしまったんですね。
おーい昔の俺もどってこーい

んで、結構やってます。
ノーマルでのノーコンテニュー最高記録は4面ボス。
3コン使いきってだと6面ボスで\ピチューン/
抱え落ち多すぎ笑えない

GWももう終わりですね。
明日は授業&マーク模試英語が待ってる…orz
GWで出かけたの結局とらのあなだけだよ…これじゃあまるでオタクじゃねえかクッソ

あ、俺オタクじゃないんで

んじゃ。

追記

新しくブログを開設しました→http://notebook383.hyakunin-isshu.net/

あ、別にこっち閉鎖するわけじゃないんで安心してね。
ただ単にここには黒歴史とかが多すぎてってだけでね。
このブログは一応内輪ネタっていうかどうでもいいこと書いて
新しいブログは一応誰に見られても恥ずかしくならないようなこと書きます。ハイw
PR

ホフパワーまじぱねぇっす

※野球ネタです

今日友達と日ハム戦見てきました
対ロッテ戦です。

みんな大好き斎藤佑樹投手先発だったよー
まー自責1点だけど実質3点じゃねっていう印象だったけど。
騒がれてたほどものすごい!っていう投手だとは思わないかな
楽天の田中のほうが力強さとかで勝ってるかなと。

まー一番盛り上がったのが一回表で。
ホフパワーの逆転満塁ホームランがね、俺達がいたライトスタンドに飛んできたのです。
いやー、とんでもない選手発掘してきたなあ。

生でプロ野球観るの久しぶりだったけどめっちゃ楽しかった!

んじゃまた

※追記

レアゴリラのCD情報更新されました→http://sbfr.info/?page_id=918

色々予定立てこんでるのにPCの前で5時間以上ぐでぐで過ごしたり

ただのニートです本当にありがとうございました

まず宿題がね。
絶対量は比較的少ないんだけどプリントなくしてね。
困ったね。

まあそれはおいといて

この企画に条件付採用されました↓

レアゴリラ

salvation by faith recordsさんっていう音楽サークルさんです。
そこの「レア社アレンジCD」企画に応募したんですよ。ダメもとで。

そしたら「条件付」採用されちゃったんスよHAHAHA
嬉しいんですけどね。
再提出した後に再審査があるらしいんですよ。
もちろん落ちたら収録はされないです。

コエエ…( ;∀;)

〆切は10日。現在3分の2弱完成。
もし落っこちたら慰めてください…

コメ返

>じみぃ
そーよねかねかかるのよねー

ではー

タイトル思いつかない

ひきこもり乙。

ひきこもってPC張り付くだけの簡単なお仕事なう。
つまり立派な自宅警備員ですわーすごい

暗くもなく明るくもない気分です。勉強はあまりしてません。
大学入試への自信がなくなってきました。

何かね、麻雀したい(おい



コメ返

>千先輩
いえいえとんでもないですw

>じみぃ
ありがとう

明日から本気出す

冬休み後半

宿題が(ry
いつものことです。

最近東方にはまりそうで怖い
おお怖い怖い
あと\曲作りたい/でも時間ない

とにかく宿題やれ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
センターまでのカウント
バナー

ご自由にお使いください。
リンク
最新コメント
[05/13 ヴェルディア]
[04/18 さゆきち]
[04/13 じみぃ]
[04/07 じみぃ]
[04/02 じみぃ]
プロフィール
HN:
notebook
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/03/15
職業:
高校生
趣味:
DTMなど
自己紹介:
日常をギター、DTMに費やす高校3年生。
勉強しろよ!
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
P R
バーコード
忍者アド
  Copyright 2024 versatile notebooks All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]