忍者ブログ

versatile notebooks

ずぶの素人DTMer&ギター弾く人のブログ。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひどいよ正面ファイター

今日シレンを結構やったんだ。
久しぶりに予選通過したんだけどね。
48Fで往んだよ。


☆詳しい経過☆


トド狩りが上手くいかなかったものの金縛りを3本拾うなかなかの幸運に恵まれ、
なんやかんやありながらも見事に予選突破。

でもね。

見えてる敵に突っ込むわ操作ミスるわで盾がどんどん削られる。
45F突破時には盾は(0×2、-10、-7)の4枚とひどい有様。
ちなみに場所がえなし&巻物なし(爆)って…

この状態で進めるはずもなく。
48F開幕2分割ノーマルであっけなく死亡。

…もーちょっと頑張らないと正直99F無理だわ。
ていうか凡ミス多すぎ。ふざけるな、自分。もっと周りの状況を見ろ、お前。

いったいいつになったら99Fに行けるのかな?
もうかれこれ一年以上プレイしてんですけど。

そういえば昨日母ちゃんが「PCが重い重い」ってブーたれてたんで
初代や会長が使っているというfirefoxインストールしてみました。


感想。




…いままでIEでどれだけの時間を無駄にしたのだろう…


ってな感じでした☆
まだ入れてない人、ハッキリ言ってfirefoxネ申。
本当に目からウロコとはこのことだと思った。
PR

17階で中断

シレンは現在17階でトド狩り準備完了して中断中
今回調子いいのでぜひとも予選通過したいところです

応援してくれ。

125位

久しぶりにシレンの話。

6月の末に投稿した俺のシレンの記録が…
シレンランキングにやっと反映されて記録として残りました!!!

125位(66階)

風来のシレンランキング↓
http://www.venus.dti.ne.jp/~matsuoka/siren/sirankim.html

いつか99階に行くぞー!と叫んだ俺でした。

体育で1500m昨日走ったので足が少し痛い。
体力ない俺でした。

今日もシレン

今日も死にまくったよ。むずいなぁ。

「風来のシレンランキング」というサイトがある。
例の掛軸裏の洞窟で99階、あるいはそれ以上もぐる人たちの集まり。
俺から見れば雲の上の人々…。999階まで行ったりする人もいるしね。

そしてYOUTUBEで見つけた動画。おそらくはこのサイトの中でもトップクラスの人のプレイ動画ですね。


す、すげェ…。この悪い配置から壁に逃げ込めるなんて…。
俺なら120%死んでるね。うん。

※シレンについているリプレイ機能を使った動画なのでこんなにパッパ動くわけではないです。
実際はこの人もかなり考えて操作していたはず。

他にも大部屋の動画はあったけどこれが一番シビアな動画。
HP66での移動はかなり危ない(炎2発飛んでくれば即死)。
俺だったら弟切草を逃げる前に飲んじゃってるだろうね。そして死ぬ。

4getfulに見せたら「アクションゲーム?」と訊かれた。ターン制です。

あ、悪夢だ!

Stay with me ガラスの少年時代を~
なんちゃらかんちゃらなんちゃらちゃ~

上の文章を気にするとあなたの寿命が半分になるよ。

今日もシレンをプレイ。現在57階。
実はとても大変なことになっている。

せっかく作った風魔の盾+14がおじゃんに(爆)

事は43階で起こった。

店で合成の壷を発見!喜んで盾を合成。風魔の盾+14(能力いろいろ)。
嬉しいね~。強さ26だよ~。分裂強化縛りなのにここまで来れるなんて(*^^*)

なんて調子こいて進む。やっぱ強いね~。うふふ。
あれ?何で80ダメージとか受けんの?こんなに強いのに…。

ふと見ると風魔の盾+1。え?なんで?バグかなんかか?

さらに強度が下がっていく。ええ?-1?どして?




あ、分かった…。



使い捨ての盾を誤って合成
orz

この盾は強さが半端ない代わりに攻撃を受けるたびに強度が下がる。
そしてそれを合成すると、攻撃受けるたびに強度down

今は使い捨ての盾2枚で頑張って潜行中。不安だよマジで。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
センターまでのカウント
バナー

ご自由にお使いください。
リンク
最新コメント
[05/13 ヴェルディア]
[04/18 さゆきち]
[04/13 じみぃ]
[04/07 じみぃ]
[04/02 じみぃ]
プロフィール
HN:
notebook
年齢:
30
HP:
性別:
男性
誕生日:
1994/03/15
職業:
高校生
趣味:
DTMなど
自己紹介:
日常をギター、DTMに費やす高校3年生。
勉強しろよ!
ブログ内検索
カウンター
最新トラックバック
アクセス解析
P R
バーコード
忍者アド
  Copyright 2024 versatile notebooks All rights reserved.
Template Design by LockHeart|powered by NINJA TOOLS 忍者ブログ [PR]